クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

イブラヒモビッチ様入団のお知らせ

ジョゼ・モウリーニョを監督に据え、大変革の時を迎えているマンチェスターユナイテッド。噂通りとなりましたが、”俺はズラタン”ことイブラヒモビッチが入団しております。
f:id:kumagoro31:20160702202201j:image
数々のチームでリーグ制覇を成し遂げてきた男が、復権を期す名門に何をもたらすのか。最前線に入るであろうズラタンですから、ルーニーはやはり中盤起用に今後なっていくんでしょう。モウリーニョとの共闘で、天敵グアルディオラとダービーをするのは堪りませんな。頑張れペップ(笑)

こうなると、マンチェスターダービー敢えてモウリーニョ視点で見てみるのも面白いかもしれないですね〜。う〜む、どのチームに肩入れしましょうかね?