クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

プレシーズンマッチスタート

f:id:kumagoro31:20160721223242j:image
プレシーズンマッチ初戦は、ペップが昨季まで率いたバイエルン・ミュンヘン

まだフルタイムでの観戦が出来ておらずハイライトのみですが、まぁプレシーズンマッチらしく若手を含め互いに多くの選手を入れ替えながらの戦いとなっております。ハイライトで見る限りカバジェロ頑張ってましたね(笑)

結果としては、0ー1で敢え無く敗北してます(笑)
プレシーズンマッチですから結果は大したことないんですが、中身を見ていかなきゃいかないですね。
フル観戦は、仕事が忙しすぎて土日になりそうな。。。

ペップの事ですから若手の大胆な抜粋や選手のコンバート含めて、チームをどのようにいじっていくのか追っていきます。