クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

ガブリエウ来たれり

先日のサネ獲得に続き、ついにブラジル人FWガブリエウ・ジェズスの獲得が決まりました!!
契約はサネと同じく5年契約で2021年まで。今季は12月末まではパルメイラスでプレーして2017年1月よりシティでプレーするみたいです。
f:id:kumagoro31:20160804221640j:image
ガブリエウはクラブ公式サイトにてシティについてこうコメントしてます。
チームには才能ある選手が多く、またグアルディオラ監督もいる。彼らから学ぶことは多い。シティファンに、僕に出来ることを披露できるのを楽しみにしている。皆と一緒に素晴らしい未来が待ち受けていると思っている』

将来を嘱望される若手を結構保有しているシティですので、ペップの元どれだけ進化できるのか。しかし、FDのチキはここまで良い仕事してますね。ペップが来たのもチキの存在は大きかったでしょうし。あとはストーンズをお願いしますよ(笑)

来年が非常に楽しみになりました。