クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

怪我人続々と調整中

ステアウアとのプレーオフセカンドレグを控えるシティですが、ファーストレグを大量得点での勝利している為、本戦への勝ち抜けは間違いないでしょう。

そんな中、今季新加入ながらも怪我により離脱中の2人にスポットを当てます。
f:id:kumagoro31:20160823204752j:image
まずは司令塔イルカイ・ギュンドアン。正直まだ中盤に不満の私からすると期待は非常に高いのですが、徐々に全体練習に参加してきています。
ステアウア戦に出場することはないでしょうが、早期の復帰に期待です。

そしてこちらもドイツからの使者。レロイ・サネです。
f:id:kumagoro31:20160823203734j:image
こちらはもしかするとステアウア戦での起用があるかもしれません。ウィンガーは現在スターリングが最も信頼を得ている様子です。ノリートも前節2ゴールを奪っており、ナバスも控えていますので、出場すれば是非ともしっかりアピールして欲しい。貴重な左利きでもありますしね。

また、主将のコンパニも回復に向かっている様子。CB陣はストーンズが中心になりますが、相棒はまだ流動的ですので、コンパニのかつての様な活躍を期待したいです。

GKはブラボ移籍発表を待っているところですが、ステアウア戦ではハートの起用はどうでしょうか。復帰してくる怪我人も含めて更なる進化を見たいですね。