クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

【チャンピオンズリーグ・プレーオフ】第2戦ステアウア・ブカレスト戦

ファーストレグのAWAY戦を0ー5勝利していたシティ。HOMEでの本戦出場を決めに行きます。
、、、が、いつものマッチレポートはちょっとお休みします。

なんと、マンションの天井がまさかの水漏れだとッorz!!!
なので、簡単な雑記。
f:id:kumagoro31:20160825223953j:image
まずは、予告通りローテーションにて起用の少ないメンバーが使われてますな。そして渦中のGKジョー・ハートも先発。シティでのラストマッチをするように盛大な拍手を贈られたようですね。功労者であることは間違いないですから。

そのGKはブラボの獲得はほぼ間違いなく、またバルサアヤックスGKシレッセンを確保したようです。ハートの移籍先はプレイスタイル的にもプレミアクラブが良いかと思います。

試合はMFファビアン・デルフのゴールで1ー0勝利。チャンピオンズリーグ本戦も期待しております。

あぁMYHOME真剣に考えなきゃならんかな(泣)