クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

若きサイドバックが武者修行に

休みのないプレミアリーグですが、冬の移籍マーケットも活発になってきています。シティではジェズスがようやくチームに加わりますね。

f:id:kumagoro31:20161229192425j:image 

そんな中、チームの若きサイドバックが2人レンタルでの武者修行となったようです。スペイン人サイドバックのマフェオとアンジェリーノは来夏までジローナへレンタルされる事となりました。

f:id:kumagoro31:20161229192500j:image 

現状シティのサイドバックは、両サイドともベテラン達で良好なパフォーマンスとは言い難いので、若い彼等には期待しているのですが。プレシーズンやカップ戦では良いプレーも見せていました。

 

リーガのセグンダ(2部)に所属するジローナで出場機会を確保して欲しいですね。そして来季はトップチームの戦力になるのが理想ではあります。

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村