クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

【FAカップ】4回戦パレス戦

少し遅くなりましたがFAカップでのパレス戦です。多忙につきフルマッチが観れてませんので、雑感を。

f:id:kumagoro31:20170130203453j:image

リーグ戦にてジェズスがデビューしましたが、可能性を感じられるプレーでしたので、この試合でも良かったみたいですね。先発デビューとなったジェズスは、CFで起用されるとスターリングの先制点を綺麗なスルーパスでアシスト。ウィング起用もCF起用もどちらでもいけるのは良いですね。アグエロはストライカーとして優れたプレーヤーですが、ペップに合いそうなのはジェズスの方かもしれません。

f:id:kumagoro31:20170130203500j:image

またそのジェズスと前線を組んだスターリングとサネも共にゴールをあげていますね。サネがフィットしてきているのは好材料です。前線は結構面白いメンバー構成になりそうな予感がしています。

f:id:kumagoro31:20170130203508j:image 

また主将のコンパニがフル出場出来たのは朗報ですし、GKカバジェロと合わせてクリーンシートを達成したのは今のシティにとっては素晴らしい。こうなると、いよいよブラボじゃなくて良いじゃんってなりそうなのが何とも、、、

 

怪我人も復帰してきていますし、DFラインに不安は付きまといますが、勝利の波に乗って取り敢えず今季はCL出場権はキープしないといけませんね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村