クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

ベルナルド・シウバが本当に来ただと!?

今季のチャンピオンズリーグで脱落させられる事になった相手であるモナコ。その際に、サイドがとっても良いねというのは言ってたんですけど、そのうちの1人ポルトガル代表MFベルナルド・シウバが本当にシティに来ましたぜ!!

f:id:kumagoro31:20170527111117j:image 

YOU来ちゃいなよで本当に来ちゃいましたよ。

こちらはシティ公式サイト。

 

良いなと思ってた選手が実際に来るとテンションが上がりますね。

起用されるとすると3トップの右ウィングもしくはインサイドハーフでのプレーも可能と思われます。となるとライバルはスターリングやもう1人のシルバのダビド君、そしてデ・ブルイネあたりですね。スターリングのポジションなら正直レギュラー奪取してもおかしくありません。インサイドハーフではダビドとスタイル的にも被る可能性がありますので、あくまでオプションですかね。

 

それよりサイドバックの補強早よって人もいるかと思いますが、これは結構良い補強だと思いますよ。攻撃陣の現レギュラーは実力者達ですが、ベンチに目を向ければ層が厚いとは言えませんし、国内と欧州のコンペティションを上手く回すには、このくらいの戦力はあって然るべきです。

 

モナコの時のようにドリブルとパスで攻撃をリードしてもらいたいですね。

 

 

背番号は20に決まったんですが、これって来季のユニフォームだな。という事で、探して見るとリーク画像発見。これっぽいですな↓↓

f:id:kumagoro31:20170527111324j:image

このユニフォームを纏う次なる来訪者は誰になるでしょうか。 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村