クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

ナスリはトルコへと旅立つ

f:id:kumagoro31:20170823204253j:image

少し前になりますが、マン・シティのMFサミル・ナスリがトルコのアンタルヤスポルへと移籍しています。プレシーズン中はかなり良いプレーしていたんですが、プレー以外の面で結局フィット出来なかったのかなぁ。勿体無い。

 

トルコやロシアだと欧州ではマイナーなリーグかもしれませんが、結構面白い選手が居たりしますね。ナスリの移籍先には、懐かしきサミュエル・エトオが居たり、他クラブでも私の好きなリカルド・クアレスマが居たりと興味深いメンツが実はいます。

 

トルコだとガラタサライフェネルバフチェベシクタシュなどが強豪かと思いますが、ナスリはプレーレベルは非常に高いですから、上手くハマれば面白い存在になってくれると思います。

 

シティも押し込んでも崩しきれない時とかに、ああいうテクニックとフレアを備えた選手がいると良いんですけどね。30を超えてるダビドに頼りっぱなしというのも問題ですし、デ・ブルイネはタイプが違うだけにベルナルドに期待ですかね。

 

ナスリもいつの間にかベテランとなってますけど、いい加減身を落ち着けてプレー出来ると良いですな。グッドラック!!

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村