クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

フェルナンジーニョ再び出場停止

バーンリー戦で1発退場を喰らったMFフェルナンジーニョですが、今回は4試合の出場停止処分となりました。。。

 

まぁ2度目ですしね、これで今季トータル7試合出てない事に。う〜ん、あの雑な守備はどうにかならないものか。スペースを埋めたりはしてくれるんですけど、対人での守備がかなり雑です。

 

個人的にはガルシア押しですので、これを機に起用してみて欲しいですけど、最近の出来ならヤヤが妥当でしょうかね。フェルナンドは、、、

 

出場停止中にはスパーズ戦もありますから、上手く回したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村