クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【カラバオカップ17ー18】アーセナルを下して栄冠!!

FAカップにまさかの敗退を喫したシティでしたが、リーグカップのファイナルでアーセナルと相見えます。リーグカップは視聴環境にない為、ハイライトのみしか観てませんが、結果としては3ー0でアーセナルを下してペップとしてはイングランド初タイトルとなり…

【FAカップ17ー18】5回戦ウィガン戦

DAZN初観戦となるFAカップのウィガン戦です。通信問題は取り敢えずWiFiルーターにて対応、試行錯誤中です。 シティスカッド。 サネとダビドが先発に戻ってきました。ジェズスもチーム練習に合流済みなので、怪我人の復帰は楽しみですね。国内カップのGKはブ…

スポナビからDAZNで変わったこと

仕事のバタバタと体調不良で久々更新となりますが、チャンピオンズリーグのバーゼル戦は前半30分程しか観れませんでしたので、レビュー出来ません。。。 取り敢えず観れた部分では、攻撃面は面白い程上手くゴールしてましたね。効果的な攻撃を実際ゴールに結…

【プレミアリーグ17ー18】第27節レスター戦

冬のマーケットで渦中の人となったマフレズの居るレスターとの1戦。マフレズはシティに移籍出来ませんでしたが、私はスポナビからDAZNへの移籍を強いられそうです(笑)DAZNってどんな感じなんでしょうね。 シティスカッド。 怪我人の多いシティですが、前節…

【プレミアリーグ17ー18】第26節バーンリー戦

水曜のゲームから早くも次のリーグ戦。流石に疲れも出てくるでしょうが、勝利をモノにしたいところです。 シティスカッド。 DFラインにはダニーロとコンパニが起用されています。前節打撲で交代したダビドに代わりギュンドアンが先発に名を連ねます。 バーン…

【プレミアリーグ17ー18】第25節WBA戦

カップ戦は観戦できてませんので、久々レビュー。全コンペティションを勝ち進んでいるのは良いですが、怪我人の多さがヤバい事になってきましたね。 シティスカッド。 最大の注目は新加入のラポルト。ペップ待望のCBが早速デビューです。また負傷してしまっ…