クマごろうの独り言

三十路を越えたクマのオス。フットボール中心に気になること

イヘアナチョがレスターへ

f:id:kumagoro31:20170804194029j:image

マン・シティはFWケレチ・イヘアナチョのレスター完全移籍を発表しました。若きアフリカンはナイジェリア代表にも既に選ばれてましたが、昨季は出場機会もあまりありませんでした。

 

移籍先はレスターという事で、日本人としては岡崎との共演が気になるところですね。岡崎はシティ戦でミラクルなシュート決めてくれてますので、今季は勘弁してねって感じなんですが(笑)レスターは、結構前線にタレントがいます。岡崎はもちろん、エースのヴァーディやスリマニとかも居ますからレギュラー争い頑張ってもらいたい。

 

シティとしては、昨季加入のジェズスが期待以上にフィットしましたし、アグエロも残留してますから、チャンスはかなり少なかったので致し方なしかなと思います。報道では移籍金は2500万ポンドという事なので、悪くない取引だと思います。

 

まぁ今日の報道はネイマール一色だから、ほとんど注目されてないけど、出場時間の中ではゴールを結構上げていた印象ですから一皮剥けると良いですね。最も印象に残るゴールは、やはりダービーでの1発ですかね。

 

シティ戦以外での活躍を期待しましょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村